プラグイン追加

1つ前の記事内でコード書き込みで上手く行かなかったからプラグインで解決させた

Enlighter – Customizable Syntax Highlighter

インストールして有効化したことで書き込めるようになった
めでたしめでたし

コード書いている人の多くが採用している Crayon Syntax Highlighter にする予定だったが
しばらく更新されてない事からここのWordPressのバージョンでは未検証だったので動作確認が行われていると言うだけで Enlighter – Customizable Syntax Highlighter を採用

とりあえず必要最低限のコード記述しか予定は無いので十分かなと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください