008/120 阪神タイガース戦・感想

野手はようやっとる

点取れてるし申し分無い
自打球多かったからみんなしっかりケア頼む
明日も期待してる

やっぱピープルズ登板日に外国人リリーフベンチ外は厳しいかなと
国吉が3イニング弱踏ん張ってくれたがやっぱこの投手運用厳しいと素人ながら思う
1軍登録が野手3投手2は固定で行くのがベストなのは分かるが
ベンチ入りで野手3投手1固定はベストとは言えないのではないかと

アレよ
チャモファンだけどもピープルズ登板日はチャモはベンチ外休養日でいいよ?
年齢もあるからコンディションキープって意味でも週1~2日休み与えた方がよりよい結果残せるんじゃないかなと
まあ、ちょっと悩ましい状態ですね

ヤスアキ嶺井バッテリーはしばらく見たくない

なーにしてんだかねぇ
どっちが悪いか知らないがこのバッテリーはツーシームに頼りすぎなんだよ
前回の中日戦もそう
溯るけど昨シーズンサヨナラ負け食らった神宮もそう
昨シーズンのCSの福留の一発もそう
相性?で嶺井と組む事が本当に必要なのか今一度考えてほしい

9回はヤスアキに託すしか無いのはもう覚悟している

・・・本当にしっかりしてくれよ二代目大魔神!

まだ今カード勝ち越しできるチャンスは残ってる
頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください