006/120 中日ドラゴンズ戦・感想

快勝!言う事無し!

坂本投手プロ初登板初先発初勝利おめでとう!

横浜左腕兄弟五男坊として全く見劣りしない圧巻のピッチング
左腕コレクションで目が肥えているであろう横浜ファンみんな満足するであろうピッチングだったよ
この調子で新人王目指して頑張って欲しい

オースティン来日1号出たね
逆方向に流してライナーでスタンドに刺さる
反則言われても仕方無いな(笑)
この調子でどんどん上げていってください

タカユキ上げてきたな
当たってると面白いくらい点が入る
いいよいいよー

サノス初打点おめでとう
あとは一発が出ればファンみんな安心するかな
十分よくやってくれてるがこんなもんじゃないって知ってるぜ

帰ってきた大洋戦士

戸柱その調子で頼むよ!
コントロール良い投手と組めばいい感じにリード出来るんだからさ
その打撃が出来ればヒカルと併用行けるんだ
期待してるぞ

ソトマルチ
トシロー猛打賞
チャモ攻撃と守備で貢献
中井代打やるじゃん

あぁ・・・
野手陣みんな良かったから書いてたらキリが無い(笑)

みんな良かったぞ!

さて、明日からハマスタで阪神戦か・・・
今季は本当に頼むぞ

頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください