昨日とは違い

こんばんは、N@です。

2日連続の壮行試合。
結果は9-1で勝利。快勝ですなぁ(笑)

ウチの筒香は3打数1安打1四球3打点。
四番の仕事出来てましたね。
欲を言えばもうちょっと大きいの狙ってもいいんじゃないかと言うくらい、繋ぐ事に専念してるような感じですね。
とは言っても微妙に調子良く無さそうな感じではあります。

さて、投手陣。
今日はそれなりに安心して見てられました。
菅野は下馬評通り(?)、しかし侍でも援護少ないのが何とも(笑)
ロッテの石川は良いピッチャーですね、変化球、特にシンカーのエグいことエグいこと。
この2人は文句ないです。

まあ、今日の試合をきっかけに、どんどん軌道に載せていって貰いたいですね。
頑張れ侍ジャパン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください