FAの人的補償

ようやく情報が出てきた。

こんばんは、N@です。
昨シーズン末にFA移籍したどすこい(山口俊)選手の人的補償の選手の情報が出てきた。

平良拳太郎投手
21歳、右投げ

ちょっと調べたけども、うん・・・高田GMの好みにドンピシャなタイプだなコレは(笑)
若いし、2軍での成績も悪くない。右のサイドっぽいから木塚コーチが何とかしてくれるだろう。(とりあえずツーシーム教えられるんだろう(笑))
平良くん、横浜ならチャンスはいっぱい有る!
今シーズンからよろしく頼むんだぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください