007/120 阪神タイガース戦・感想

痺れる投手戦!
からの
打線爆発で大勝!!

うおー!今永たまんねぇ!流石俺達のエースだ!!

首かしげたり「しまった」って表情何度か見られたことからおそらく本調子ではなかったのかなと
それでもHQSやってのけるんだもんな・・・最高かよ
四球1個もやむを得ない四球だから実質無死四球よ
次も期待してるぜ!

先発全員安打

何て・・・素晴らしい響きだろうか
西投手は本当に良い投手だね
連打で得点はまず無理だからホームランでしか点取れないのはしょうがない

エースは最低限しか点取れなかったが代わった2番手はしっかり打てた
これ地味だけども凄く重要だよなぁ

(それにしても矢野監督は何で1点差なのにルーキーに登板させたのやら・・・)

それにしてもオースティン・・・最高だね

「これが”本物”かぁ・・・」と

1年でMLBからお呼ばれ掛かるかもしれないからしっかり目に焼き付けておかなきゃね(笑)

とにかく今日もみんな良かったぞ!

イイ流れが来てる
あと2戦どっちかは勝って今カードもなんとか勝ち越して終わろう

頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください