030/120 広島東洋カープ戦・感想

ハマスタ広島戦夏の風物詩

まーた今年もやってしまったか(笑)

サノスは1本出てから3試合連続は順調順調
サヨナラ満塁弾なんかヒット狙いの延長がフェンス越えでしょう
明日に繋ぐ4番打者
完璧だよ

サノスが決めたが影のMVPは山下だね
難しい場面での代打起用
最近1軍に上がったから打って結果を残さなくては生き残れない
でも今日の2点差のあの打席は何としても繋ぐに徹することが正解
あのフォアボールで流れを完全に引き寄せることが出来た

今季は代打佐野の穴が埋まっていない
代打切り札の席は空いているぞ?(笑)

劇的逆転勝利だから直前までビハインドだった訳で
どうも配球指示がベンチから出まくってるようで
何というか余計な指示多そうだなーと
ただまあ完全に従っておかないと彼みたいな事になるからなぁ
うーん・・・

【1行感想】
・ロペス 流石俺のチャモ
・柴田 本当に一皮剥けたな
・上茶谷 おかえり!来週も頼むぞ!

えぇ・・・1ヶ月ぶりだかの連勝だって?
・・・あぁ○●を16試合でその後6連敗してりゃそりゃそうか
とにかく連敗脱出して連勝よ
貯金4の壁チャレンジ再開出来るよう頑張っていこう

頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください