011/120 読売ジャイアンツ戦・感想

YATTA!

俺達の背番号23が重苦しい空気を取り払ってくれた
オースティン最高だ!
少しでも甘く来たら確実に仕留める
これが本場本物の打者なんだなと
・・・しかし、本当に良く獲得出来たなと今でも思う(笑)

櫻井君はちょーっとコントロールが厳しいかな
ヒカルが上手いことリードしてたから何とか3失点で済んだなってところ

解説の桑田氏も言ってたが色んな球種投げる為に力加減がバラつき制球難になっているのであれば勿体ないと
なるほどなとね
イイ真っ直ぐあるからコントロールさえってところ
制球改善するなら少し変化球の球種は絞って良いかもしれないは確かだろうね

今日も色々あったが書いてるとキリ無いんだよな(笑)
よし、ピックアップ感想って扱いのを2~3個
あとは触れておかなきゃならないものは1行でって書いて行こう

と言う訳で早速1行感想
・ヤマトゥー!今季1号おめでとう!流れ変える1発だったぞ!
・サノスマルチ安打いいぞー!ちょっと1発狙ってもいいぞー!
・ヤスアキ嶺井バッテリー今日の配球で今後は頼むぞー!今日は良かったぞー!
・監督采配なんか落ち着きが無いと言うか不可解なのが増えてるの勘弁してくれだぞー!

明カード1勝1敗で明日はカード勝ち越しチャレンジ
ビジターで最低限の1勝は出来たが出来ればカード勝ち越ししたいね

頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください