012/120 読売ジャイアンツ戦・感想

これぞ読売戦(笑)

あんまり言いたくないけどさ
本当に審判の質が悪すぎて審判が試合作る事多いんだよね
他のチームと対戦する時より読売戦は「うーん?」ってなる判定が多いんだよね

何故か読売戦だと特に
何故か読売戦だと特に
何故か読売戦だと特に

特にストライク判定
そりゃねプロ野球選手が30代後半になると動体視力追いつかなくなって引退とかする中で
50代とかが普通に球審やってるのが異常なわけでさ
何というかせっかく良い勝負していても審判が水挿すから凄い萎えるわ

まあ・・・いつも通りの読売戦特有審判団の3連戦だったって諦めるしかないんだけどね

今日は読売の桜井投手が本当に出来が良くて悔しいけど手も足も出なかったなと
球審が割とまともな判定していた7回までは本当に打ち崩せなかった
こちらとしてはそんなに苦にしてない投手だけにこの出来は誤算だったな
まあ敵だけども今日の試合に関してはナイスピッチと言いたい
次はこうは行かないぞと

監督がこのカード迷采配してるのが何だかなぁと

大貫投手は調子悪すぎない限りはのらりくらりで6イニング3失点以内でまとめるタイプ
5回80球くらい1失点(2失点だけど2点目は監督のせいだろ!)で降板って
いや、何で?と
大貫投手は中5日での登板って情報は見たけども80球で降ろすほどかい?と
投手は百歩譲って交代は良いとして何故バッテリーごと交代させた?
ヒカルの配球に不満でもあったか?上手いことやってるように見えたけど!
で、捕手は嶺井に代えて絶好調将軍を操縦ミスで3失点
・・・あのさぁ

監督おかしいですよ!

この3連戦は普段やってない采配やって見事に裏目に出るというのが多すぎた
次カードからはしっかりしてくれよ監督

【1行感想】
・トシローホームランおめでとう!絶好調だね!
・将軍悪くない、今日のことは無かった事にして次回登板に備えてください
・サノスは今日は見事に4番の仕事の試練にぶつかったな(笑)
・ニコは何故かスタメンだとパッとしないね・・・何でだろうね

さて、明日から神宮
AクラスとBクラスが早々にハッキリしそうなシーズンだから落とせないね
何とか2勝はもぎ取ろう

頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください