013/120 東京ヤクルトスワローズ戦・感想

しんどい試合だった

勝ったからいいものの反省点が多い試合だったかなと

雨の勢いは大きく変わらず9回まで決行となったものの
天候が天候なので1点を取りに行く事を大事にして欲しかったかなーと

エースに勝ちが付いて
新4番が決勝点挙げて
クローザーが試合を締めた

書き出すと申し分無いゲームっぽく見えるのに
内容はかなりしんどい展開だったと言う

うーん・・・いや、もっと余裕有る試合運びできるだるぉ!?

よし、今日はネガコメ多くなりそうだからやめだやめ!

【1行感想】
・タカユキいいぞー!理想的な1番打者やってくれてる!!
・チャモ不調期突入してるな・・・こうなると運用難しいね
・今永嶺井バッテリー・・・合ってないだろ!
・サノスは今日みたいに少しずつでいい、4番の仕事出来るようになっていこう

さて、明日は試合出来るのかな?
何とかもう1勝を

頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください