017/120 広島東洋カープ戦・感想

両軍お疲れ様

快勝快勝
雨の中お疲れ様でしたと

井納ヒカルバッテリーお疲れ様
ちょっとフォークが思った通りに行かなくて苦しいピッチングだったと思う
でも何とか2人で最少失点でゲームを作ってくれた
次回も期待してます

野手陣は今日も元気に2桁安打
かなりの残塁数を記録してしまったが雨の影響って事で気にしない
調子落ちかけていたオースティンから完璧な一発が出たね
これをきっかけにMLBプレイヤーらしい豪快な打撃を魅せてください(笑)

【1行感想】
・タカユキ 今日も良かったぞー!本当に理想的な1番やってるよ
・オースティン YATTA
・サノス 首位打者狙いようやってる・・・あれ違うの?
・チャモ 不調からは脱して上向きフェーズになったかもしれないと思った
・トシロー はい、天才

よーし甲子園乗り込むぞ!

頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください