018/120 阪神タイガース戦・感想

タカユキィィィィイイ!!

初回先頭打者本塁打含む3打数3安打2打点
出来すぎだ(笑)
この調子で頼む

試合ねぇ
やっぱり采配ミスのような
5回表にあと一本ではなく、とにかく3回表の攻撃がもったいなさ過ぎたかと
櫻井投手にヒッティング指示でゲッツー
続く梶谷がヒット、ソト四球
天候考えてまずは1点、とにかく同点に追いつくって手堅い攻撃にするのがベターだったんじゃないかなと

もったいないもったいない

って記事を書いていたが続報入ったので以下追記
3回表の攻撃は櫻井のサイン解釈間違い・・・だ・・・と?
いやいや、サイン複雑化しているのは理解出来るが初球バントの構えで2球目ヒッティングに勘違いするようなサインってどうなのさ(笑)

先日のヒカル懲罰交代のアレもそうだけど
この短期間でこうも続くサイン交換ミスはが起きるのはどうなのさ
ちょっとチーム全体でサイン関連を見直した方がいいんじゃないですかね・・・

【1行感想】
・試合成立急ぐとしても球審はもうちょっと上手くやろう?流石に外広すぎて話にならん

時期が時期だし今季日程考えると強行する事は増えるだろう
またこう言う試合出てくる可能性はあるから考えて試合運びして欲しいね

明日は・・・まーた西君かぁ(白目)

頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください