020/120 阪神タイガース戦・感想

ツイてないな

タイラートバシラーバッテリーお疲れ
あとハッピーバースデータイラー
結果は黒星付いちゃって残念だったがね
せめて負けは消してやってほしかったな(8回の余計な失点ぇ)

先週は出来すぎだったってのは理解していたから今日の投球内容は想定内
それでもまあ実質四死球無し(可変ゾーンにやられた)でQS達成
十分良くやってるよ
その調子で来週も頼むぞ

さて、ツイてない点
正直、岩貞投手が良すぎたのが誤算

序盤は粘って球数稼いでってのに徹してた
阪神の中継ぎがだいぶ弱体化しているので中継ぎ引っ張り出す作戦は間違いでは無い
とにかく岩貞投手が良すぎた

球数稼ぐも阪神のピッチャーらしからぬ制球が安定していてストライクサクサク取るもんだから
アッサリ追い込まれてしまう形に
そうなると追い込まれる前に1球目のストライク叩きにいくしか無い早打ち作戦に変更
それもダメ

左のタカユキ、サノスがなかなか出塁出来ず
トシローも微妙にタイミング合ってない
ソトはもう四球でOKって配球される

うーん・・・完全にお手上げ

9回に1点還せてるところ見る限りでは打線が湿りきってる訳では無いかなと
今日に関しては岩貞投手が良すぎたと諦める日だったとする事にした

8回裏の守備
最早何も言うまい
監督、いい加減そのバッテリーやめよう?

【1行感想】
・クワ 1打席目は良い粘り、アウティーバントになってたが色々考えてるのは伝わったよ

不敗の日曜日終了
うーん・・・まあ、あと一歩だったかな

○●○●○●○●○●行進してるなぁ
火曜日は○か?
いい加減オセロから脱出しないとねぇ

頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください