029/120 東京ヤクルトスワローズ戦・感想

連敗ストップ

今日は忙しくてリアルタイム観戦出来なかったのでハイライトやらスポーツニュース漁ってきます
1球速報は所々で見てたけどなかなかのナイスゲームだったようで
録画してあるスポーツニュース楽しみだ

以下追記(04:05)

大貫投手7回被安打1ピッチング最高だね
前回登板から覚醒した?と言わんばかりの2試合連続の好投
このまま化けていいんだぜ?(笑)

サノスタイムリーヒットと2試合連続弾
1本出たから変な力は抜けたかな?
ヒットの延長がホームランってスタイルで行っても20本は打てるよ
この調子で頑張って欲しいね

【1行感想】
・柴田 やっぱ今季はバッティング一回り成長してるよな
・戸柱 完璧な当たりのホームランと大貫の操縦良かった

多分特にツッコむ事が無い好ゲームだったのだろう
底は抜けたかな?
この調子で明日以降も勝利目指して頑張っていこう

頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください