031/120 広島東洋カープ戦・感想

男ハ黙ッテ投ゲルダケ

やったぜ3連勝!

スタメンやら他の事で言いたいことはあるがもうキリが無いから言わない

今永は変化球縛り状態でよくQSしたわ
次回登板も期待しているぜ

ニコは代打だとそこそこ期待出来るよな
今日の一発は最高の仕事だったよ
やっぱ代打切り札不在だからそこに定着するってのが正解なのかな?
とにかくその調子で頑張って欲しいね

エスキーのリミッター解除ストレートは本当に凄いな
色々あってノーアウト満塁
そこから全球ストレートのみで無失点
おかしな事やってる(笑)

ストレート来ると分かっていても打てない・前にまともに飛ばないストレート
まともに対応出来るのはNPBでも数えられるくらいの超一流プレイヤーくらいだろうな
いやー凄い豪腕リリーフだよ

味方で良かったー(笑)

【1行感想】
・野手陣 ソトがちょっとマズいけども1-6がいい感じに復調したね
・ヤスアキ もう数試合かな?そうすりゃ不安定さはある程度無くなるかなと

3連勝で借金完済
流れ戻って来たかな?
この調子で6連勝とかで貯金4の壁チャレンジと行きたいところだね

頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください