034/120 読売ジャイアンツ戦・感想

強肩強打のすごいヤツ

高城で勝った試合だな(笑)
プロ入り通算3号、今季だけで2本か
濵ちゃんの良さもしっかり出せているし
この調子で打てる強肩の捕手で定着すれば本当に嬉しい誤算になるね

継投とヤスアキ配置転換

やっぱ継投に難あり
濵ちゃんは5回2/3で降板
平田投手に切り替えたものの内容は継投しなくて良かったんじゃ?と言うかなりしんどい内容
確かに1点差まで詰め寄られたが不信感植え付けた結果じゃないの?
降板の時の映像見ている感じ、本当に何か気の毒というか何というか何とも言えない表情だったぞと

ヤスアキ結局配置転換
これも結局突き詰めるとベンチも原因を作ってるんだよね
抑え捕手とか言う謎の奇策で炎上してきた訳でさ
確かに調整失敗ってのが主原因ではあるけど
復調傾向見えてきたところで炎上させてと言うのを繰り返してきたのは何だかなと思う

【1行感想】
・タカユキ もう7号とか怖い1番打者だな(笑)
・三嶋 プロ入り初セーブおめでとう!しばらく代役お願いしますね

まだ日曜日のアレ引き摺っていて冷めてる
・・・ハァ

頑張れ横浜DeNAベイスターズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください