035/120 読売ジャイアンツ戦・感想

ビジターで首位に勝ち越し

素直に喜びましょ
やったぜ

大貫投手は今登板も良かった
この調子続くと先発ローテーションの1人として計算出来るようになる
是非継続して貰えればと

継投
何というかヤスアキとパットンあんな使い方するならもう2軍でいいんじゃない?
と言うか今日2人とも組んだ捕手がね
いや、捕手のせいにするつもりは無いけど不調の要因ではあるだろうからね
とにかく投手陣は先発中継ぎ全員本当に雑に使われてるのがね

【1行感想】
・トシロー あの一発は大きかった
・倉本 ようやってる
・嶺井 バッティングはようやってる

頑張れ横浜DeNAベイスターズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください