1/143 読売ジャイアンツ戦・感想

やきうの時間だあああああ!!!

始まりました2021年シーズン。

今年も適当に感想書いたり書かなかったりするよ。
観戦&勝利試合は感想書くつもり。
負けた時は気分次第かな。

昨シーズン途中で切れてチャモ実質退団セレモニーしかないのは何故?
まあ・・・察して?

前監督が持ち込んだトゥモアナ(Tomorrow is another day.)精神は引き継いで今季も応援していきますよと。
反省はするが過去は引き摺らない、これ凄く重要!

と言う事で前置きは以上。


負けたけど悪くない試合だった。

今日の試合はこの一言に尽きる。

番長の選手起用・継投も別に意図は理解出来るし、継投人数嵩めば誰かしら運が悪かったり不調な選手が出てくるってのでたまたまそれが石田だったってだけ。
マシンガン継投はあの点差と流れと今季特例の延長無し9回終了なら有り。
三嶋の飛翔は事故だ事故。事故りやすいスライダーをあの場面で選択した所だけは反省すればいい。

今日はとにかくあの菅野を6回で100球到達させて降板させて中継ぎ攻略して勝ち投手の権利消したってだけでもう大満足よ(笑)

それにしても田中俊は神懸かってたな・・・何だよ6打点って
その調子でずっと打ちまくってどうぞ?

うん、楽しめた。
明日だまた明日。

頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください