114/120 阪神タイガーズ戦・感想

チャモおめでとう!!

色々呆れて更新ストップしていたけども今日だけは更新します。

私が一番推しているチャモことホセ・ロペス選手が大記録達成

この記録はイチロー選手、松井秀喜選手しか達成してない記録。
MLBでも成功してないと無理って言うところがポイントだね。

プロ入りNPBでMLBで1000本打って帰国して1000本達成と言う選手は今後出る事はあっても
MLBで1000本打ってNPBで1000本打つ選手はもう二度と出てこないんじゃないかなと言うアンタッチャブルレコード化必至かと(笑)

何か色々書きたいことあったけどまとまらないからいいや!

いやもう・・・
本当に本当におめでとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください