WordPressのテスト

こんばんは、N@です。

当初予定していたWordpressのテストを未だにやってないことに気が付きました。
やることとしてはWordpressの引っ越しですね。

今までは昔ながらのウェブページ作成していたのですが、メンテナンスとか、デザインとかで時間が掛かりすぎる事から
エントランスページは従来通りのページ作成で、中身はWordpressにしようと計画しています。

と言っても運用しているウェブページ全部が全部Wordpressに移行する訳では無く、やはり何個かは昔ながらのウェブページはひっそりと運営して行く予定です。
配布されている自動生成プログラムを解析して手直しするより、自分で打ち込んだプログラムだか構文だかの方が、小回り利きますからね。

とにかく近い内テストしてみます。
しかし、何だろうな・・・PCもウェブサービスも一気にやること出てくるのね、仕事の忙しさに通ずるモノがあるな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください