【勝利】8-1 vs中日

000 000 001 | 1
000 000 26X | 8

中日ドラゴンズ(第1回戦)@ 2019年シーズン開幕戦

【感想】

おかえり、俺達の今永!

11Kの文句無しの完璧なピッチング

7回の打席でジエンゴ安打も出るとかエースが帰ってきた
今年は君が復活してくれないと優勝は無い
本当に頼むぞ


俺達のキャプテン大暴れ

試合が終わってみれば筒香5打点とか大暴れ
先制の2点タイムリーとか酷いボール球を体勢崩されずセンターへ運ぶとか
あれ本当に酷いボールだったのにね(笑)
勝負強い筒香も帰ってきたなと

ホームランも狙って良い場面で狙ってホームラン打つところが流石としか言えない

楠本、佐野と言った若手が期待に応える活躍だった

いや、本当に言うこと無い開幕戦だった

良いスタートが切れた
この勢いで明日も勝つぞ

頑張ろう横浜DeNAベイスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください