台湾強いよ

こんばんは、N@です。

侍ジャパンの壮行試合の第二戦、台湾プロ選抜との練習?強化試合。
結果は5-8で負け。

ちょっと投手陣がよろしくないですね。
WBCで使用する球が、NPB公式球とはだいぶ違うってのがモロに影響出ているようですね。

あと打線も今ひとつ。
台湾プロ選抜は思い切り良く振ってたからこの点数ってのもありそう、それに引き替え我ら侍ジャパンは(苦笑)

とりあえずウチの筒香と広島の菊池は大丈夫そうですね。
他が目覚めるの待つしか無さそうですねぇ。

まあ、本番までに何とかなればいいんです、何とかなれば。
・・・いや、まあ投打両方イマイチなので結構な不安な状況ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください