WBC2017 vsオーストラリア

こんばんは、N@です。

横浜ファンである幸せ(笑)

筒香、本当に凄いな(小並感)

2戦連続、点が欲しい時に最高の形で点を取ってくれるという漫画みたいな4番打者。
あの一発は8回というのもあって、本当に試合を決定付ける一発でしたね。
言う事無いです。

翔さんも一発出たので打線はもう心配ないですね。

しかし菅野のムエンゴは代表になっても相変わらずで笑うしか(笑)
素晴らしい安定したピッチングだけども、何故か味方打線も凍り付くというね。
そりゃもう呪われてるのではないかと心配になるレベルですね。
お祓い行ってこようか?(白目)

1次リーグ2連勝で1次リーグはほぼ突破を決定ですね。
投打が噛み合った良い勝利でした。
次の中国戦はWBC1次ラウンド初の3連勝が掛かっているようですね。
頑張れ侍ジャパン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください