WBC2017開幕

こんばんは、N@です。

祝・開幕戦勝利!

いやー・・・おめでとうございますですね。
最終的なスコアは「何だこりゃ、横浜対読売の馬鹿試合かな?」って言う感じになってますが(笑)

マッチが大爆発。
凄いの一言しかない。

凄いと言えばウチの4番が真の日本の4番になりましたね。
初回にいきなり先制のタイムリーヒット、これで野手陣の緊張は解けた事でしょう。
そしてゲーム中盤に追いつかれそうな嫌な空気が漂い始めた直後に2ランホームランで再度突き放す。

神かな?

強化試合ではレフト方向に流し打ちを徹底していたけども、試合前のコメントの通り、今日のヒットとホームランはライト方向でしたね。
やっぱ普通に強化試合は色々試す場として徹底していたんだなと。
本当に凄い選手になったものだ。

次は明後日のオーストラリア戦。
次も勝って1次突破を確実なものにしよう!
頑張れ侍ジャパン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください