005/120 中日ドラゴンズ戦・感想

抑えりゃいいんだよ!

抑えりゃいいんだよ

抑えりゃいいんだよ

抑えりゃいいんだよ(小声)

ごめんなさい
いやーちょっとヤスアキ嶺井バッテリーは見ていて胃が痛いっす

このバッテリーはツーシーム主体で組み立てるのがね
ストレートは苦しくなってからカウント整えるのに使うんだよね
配球モロバレなのか見ていて危なっかしくてしょうがない

素人が配球云々言うのはおかしいのは分かっていますが
やっぱストレートあっての変化球じゃないかな?と

昨シーズンの神宮の悪夢はもう二度と起きないようにね・・・
本当次回以降はキッチリお願いしますよ

井納投手勝利おめでとう

内容はハラハラさせてくれる展開多かったが今季初登板だから多少はね
次回以降はビシッと頼みます

将軍タマンネー!最高だよ!

パワーで蹂躙大変お見事でございました
次回の戦役でも期待しております

梶谷1本出たね
あの1本でそろそろ調子上げていってくれればと

とにかくサクッとカード勝ち越しで貯金生活に突入
この調子で貯金積み上げて行ければいいね

明日は坂本くんの初登板
今季はすんなり新人に勝ち星プレゼントしてやろうぜ

明日も勝つぞ!
頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください