004/120 中日ドラゴンズ戦・感想

背番号23・・・
あ、あれは・・・まさか・・・
ロバート・ローズ!?

いいえ、新外国人タイラー・オースティンです

・・・オースティン最高だあああ!!

今日の柳投手はおそらく調子良い方だったでしょう
初対戦なのに完全に球見極めて無理に行かずヒット量産

うーん・・・やっぱローズじゃないですかヤダー!

しっかしよくこんな選手連れてこられたな
もうオフからここまでの調子というか実力見ていると
1年でMLB帰っても仕方無いって言う凄い打撃内容でしょう
あと守備と走塁意識の高さね

何この超優良助っ人

この調子でガンガン大暴れして行って欲しいね!

再出発・ハマジョーバッテリー

あの試合の後に急な別れがあったがやり直しが出来て本当に良かった
2人とも本当に息が合っていて良かった
今季は勝ち星どんどん積んで行ってくれ

・・・高城はバッティングもう少しなんとかなれば言う事ないんだがね(笑)

それにしても濱ちゃん完封は惜しかったな
まあ、連戦始まる週の頭に8回1/3は十分助かる
完投は次回以降に持ち越しだな
期待してるぞ

野球楽しいね!

明日も勝つぞ頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください