003/120 広島東洋カープ戦・感想

やったぜ!シーズン初勝利!!

ナイバッチトシロー!他もよく繋いだよ
9回裏は本当に「これでいいんだよ」攻撃だったなと
パワーヒッターだらけなんだからヒット狙いの延長でホームランになったでいいじゃんってね(笑)

イチオシのタイラー投手がQSで大満足
良いピッチングしてたから勝ち付けてやりたかったけどもね
今季は1年通してローテ守っていければ言う事無しよ
次回も頑張ってくれよな!

リリーフに不安有りみたいな空気になっていたけども先日のは事故だったんじゃないかって投球内容の国吉と
ランナー出しても落ち着いてる将軍見て気のせいだったと思うことにした
昨日、一昨日は変な流れになっちゃってからのリリーフ炎上と言う嫌な出来事だったねと

とにかく待ちに待ったシーズン初勝利よ

明後日も勝つぞ
頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

あ、森下くん良い投手だね
ストレートがいい感じに暴れていて大きなカーブは厄介すぎる
次はお手柔らかにお願いします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください