009/120 阪神タイガース戦・感想

タイラー・トバシラーバッテリーグッジョーブ!

イチオシの平良投手、今季初勝利おめでとう!

コントロール良いから本当に見ていて楽しい
戸柱捕手も思い通りに球投げて貰えるから絶対リード楽しいだろう(笑)
2人とも本当にグッジョブ!次回も期待してる!

エスキーおかえり

最速155キロはまだ本調子じゃないな(感覚麻痺)
と言うのは冗談で
今季も活躍期待しているよ!

野手陣は・・・

いやー元気だね!
マシンガン打線は本当に見ていて楽しいわ
次の読売戦でも大暴れ期待してるぜ

(どんどん雑になる野手への感想(笑))

よーし・・・第一次首位攻防戦だ!

頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください