010/120 読売ジャイアンツ戦・感想

ア ホ ク サ

初回は試合していた
イニングを追う毎にまずは球審の判定に「んん?」ってなってきて
監督の訳の分からない采配で完全に試合じゃ無くなった
その後もどうにも不公平感があるジャッジは続くと

審判と采配がああなら試合にならんわ

選手はよくやってる
心配なのが濱ちゃんのメンタル面と
今日出ていたであろう早打ち指示で調子崩す可能性のフラグを立てられた野手陣
何事も無ければいいが・・・

ハァ・・・本当にアホクサ

明日か明後日どっちかは勝ち星拾えるといいね
頑張れ横浜DeNAベイスターズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください