014/120 東京ヤクルトスワローズ戦・感想

監督おかしいですよ

3回でバッテリーごと交代?
エスコバーの打席から始まるイニングとか訳分からん打順
制球難の投手と組ませるとパフォーマンス今ひとつの戸柱に制球難投手リレー
申告敬遠が裏目裏目
満塁でオースティン使わずに最終回1塁相手居る状態でオースティン出して申告敬遠されて無駄づかい

クセのある采配をするのは理解しているが読売戦から明らかにおかしい
とにかくメチャクチャ
そらそうなるわって采配ばかりで何が起きてるのか理解出来ない

勝つ気あるんだよね?

【1行感想】
・タカユキいいぞー!今日も理想的な1番打者やってくれてる!!
・ソト攻守にわたって活躍いいぞー
・チャモ猛打賞おめでとう!調子上げていってくれ!

選手はよくやってる
実際野手は2桁安打で点取ってる訳だからね
これで何で負けるんだよってこと!

明日平良だけど嶺井と組ませるとかするんだろうな
上手く行ってるものをわざわざ壊すとか本当に理解出来ないわ

勝ち越しできるかな・・・
頑張れ横浜DeNAベイスターズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください