015/120 東京ヤクルトスワローズ戦・感想

タイラートバシラーバッテリー
タマンネー!(今季2度目)

イチオシの平良投手最高だ!言う事無し!
球審が先日やらかしてくれた球審で不安なところがあったが
初回にアウトローのゾーンを確認して(本当に球半個くらいで微調整しているのを見せられて途中で吹いた(笑))からはもう狙い球絞らせないわコースズバズバ突くピッチング

ストライクゾーンがアウトローが普通より球半~1個広めだったってのも良い方向に働いたね
特に今日の登板は好調だったのか6回まではミット構えたところにズバズバ決まっていた
本当にとんでもないコントロールよ

今日の平良戸柱バッテリーは捕手の配球ミスか失投以外無いと2回終わった時点で確信
結果は全く危なげなく100球未満無四球で7回投げきってしまったと

満足満足大満足
来週も頼むぞ!いやー本当にナイスピッチ&ナイスリード!

息をするかのように今日も2桁安打

野手はよく打ってる
今日は平良がマルチ打ってるのもあるけど(笑)
そしてソト上げてきたねー
満塁弾もあれ低めで詰まってたけども上手くスピンかけてそのままバックスタンドに
昨日今日と本塁打出始めた
2年連続本塁打王はようやくお目覚めかな?これからに期待大だね

【1行感想】
・タカユキ 今日も良かったぞー!ウチでもヒットエンドランとか出来たんだな(笑)
・オースティン 惜しい当たりあった!ただ無理すんなよ!離脱が一番困る!
・サノス 3出塁マルチ安打と良くやってるがチャンスの併殺は勿体なかったなと
・チャモ 惜しい当たりばっかだったけど最後の打席で1発長打出たから良しよ
・本 塁 打 王 宮 崎 敏 郎
・戸柱 一日一善いいぞ!8回の追加点チャンスメイクは大きかった
・柴田 8回のあの一発で十分よ

今日の9回の継投だけが不満というかその采配必要?って感じだったね
本当に変な采配ばかりの1週間だった
まあ、お試し投手3人使って3勝3敗は上々の結果なのかな
来週からまた先週のような試合運びして欲しいなと

日曜日は3戦3勝0敗
月曜日試合無いから日曜日勝つって本当に素晴らしいね

来週も頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください