016/120 広島東洋カープ戦・感想

勝ってるのに捕手を代えてひっくり返されるチームがあるらしい

横浜DeNAベイスターズって言うんですけどね(呆れ)

抑え捕手?ってのが今季から導入した新しい作戦なんですか?

あああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおお

・・・もう今日は書くのやめよう
酷い愚痴ぶちまけそうだ
終わり終わり

【1行感想】
・タカユキ 今日も良かったぞー!盗塁中途半端なのは勘弁してな(笑)
・ソト 初回の打撃見ても良い状態キープしてそうだ!この調子で!
・オースティン 調子落としてそうだな、怪我離脱だけはやめてね
・高城 その打撃が出来るなら2週間毎は勿体ないなと

今日の打線は湿ってたというか濵ちゃんがいつも以上の濵ちゃん試合やってて守備の時間長すぎてしょうが無い部分はある
明日からまた打ってくれる事を期待している

最後にやっぱ一言だけ
捕手がおかしいのは明白でその捕手を起用するのは監督

よって采配ミスです

本当に何試合このパターンやらかせばいいのか・・・

頑張れ・・・横浜DeNAベイスターズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください