019/120 阪神タイガース戦・感想

ソト is GOD!

いやー・・・スカッとした!本当に最高の一発だった!
ホームランキングいよいよ本格始動かな
明日以降もこの調子で頼みます本塁打王

気になったところは代打のカードの切り方がメチャクチャだったなってくらいかな
申し訳無いけどニコは代打の方が良さそうだね
どうもスタメン起用すると打席を追う毎に焦りというか何というか
代打ならある程度の成果は見込めるのにね

オースティン不在オーダーで外野入れるとしたら神里か桑原かなぁ

とまあおそらく左の代打一番手がスタメン出場しちゃったのもあってか
「いや、その代打の出し方でいいのかい(困惑)」ってのが多かったような

サノスがスタメンになっちゃったから代打切り札ってのが居ないから仕方無いのだろうけども
ちょっと今季の代打は貧弱だなぁと感じる試合だった

【1行感想】
・タカユキ これはハマの蒼い韋駄天
・クワ あれは結局直球狙いだったの?まあいいやよく打った(笑)
・野手陣 今日も2桁安打は本当によう打っとる(笑)

昇太さん阪神戦4年ぶりの飛翔だそうで飛翔癖あるが阪神には意外と打たれてなかったのね
何かストレート今ひとつな状況だったようで苦しい展開が続いたけどもQSは流石エースよ
次回も期待している

不敗の日曜日だな
タイラートバシラー頼んだぞ!
勝ち越すぞー!

頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください