021/120 中日ドラゴンズ戦・感想

○●○●○●○●○●○●○●○

DeNA15戦白黒白黒…ヌケヌケ珍記録 大貫演出
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202007140001140.html

新記録だって?
よし、記録更新したんだな!貯金増えないのはキツイしもういいぞ!
いい加減オセロ終わってどうぞ(笑)

大貫投手ナイスピッチ
前回登板なんて無かった!そう言う事にしよう(笑)
完投行けるかなと思ったけど先発ローテ事情考えると無理させて何かあったらと考えたら仕方無いね
変化球すっぽ抜けの死球とかでサイン出てたし8回交代で間違いなしよ

とにかくナイスピッチングでした
次回登板も期待してます

ヤスアキ困ったな
今日はストレート全然じゃないか
構えたところ全然行かないからストライク取れないのな

クローザーはストレートでゴリ押し出来てナンボ
ストレート復活しないと厳しいと思うぜぇ

とにかく今日はよく1失点で済んだなと
捕手がヒカルだったからストレート主体配球の打ち損じ狙いで何とかと言うね
変化球主体だったら多分フォアボール普通に出して悲惨な事になってるだろうなぁと

夏以降にピーク持っていく形に切り替えたのは知っているがピーク持ってこれるかね?
・・・本当に頼むぞ
横浜の抑えは君しか居ないのだからね

【1行感想】
・タカユキ 理想以上の1番打者になってるな・・・最高

スタメンオーダーもう少しどうにかならないか
いや、活躍してたけどさ
打点あげたあの打席普通にゲッツーコースだよ?
うーん・・・今日は良い結果に終わったがやっぱリスク高いよ

いい加減オセロから脱出しないとねぇ
濵ちゃん明日はスイスイ濵ちゃんで頼むよ!

頑張れ横浜DeNAベイスターズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください