022/120 中日ドラゴンズ戦・感想

何なんですかこのスターティングメンバーは

流石に中日ナメ過ぎでしょう
で、予想通り打線繋がらずこのザマ?

また右翼にソト起用
オフから今カード始まるまでは内野守備やっていたのに急に外野に回されたらそりゃそうなるわと
結局あのライトへの2つの打球が致命傷になったじゃないですか
ソトが悪いんじゃ無い
ソトを広いナゴドで外野起用するヤツが悪いんだよ・・・

相手ピッチャーが良かっただけじゃ済まされないよ

オーダーが原因なのか分からないけどどうも選手も集中力切らしているかの打席内容だし

あー・・・もうこれ以上は絶対酷い事書くからやめ

【1行感想】
・ソト 凄い打球だったね・・・外野守備で調子崩さないようにね

はぁー・・・

頑張れ横浜DeNAベイスターズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください