027/120 東京ヤクルトスワローズ戦・感想

普通に負け

今日は別の事しながら観戦
勝てたらラッキーの選手だけは応援するスタイルに切り替えたし精神的なダメージは無い

結論として流石に6失点は無理だわな
ただでさえ全体的に打撃低調期入ってるからね
低調でも4点は取れるってのがポジ要素かなぁ

今日の監督の采配は特におかしな事やってないし本当に普通に負けかと

うーん・・・ピープルズ投手は1軍じゃ厳しいな
スロースターター過ぎてとにかく計算出来るとは言い難い投手だね

とにかく今は勝てたらラッキーだな
しょうがないしょうがない

【1行感想】
・タカユキ 今季2回目の先頭打者ホームラン!唯一好調キープしてるな
・大和柴田 んほー・・・ヤマシバ二遊間タマンネェ(魔送球気味のをアッサリ捕球してるチャモもようやっとる(笑))

そう言えばヤスアキの配置転換の件は保留になったようだね
おそらく話し合いの席は上も参加しただいぶ重い話し合いだったんじゃないかね
本当どうなるんだろうねこのチーム

頑張れ横浜DeNAベイスターズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください