025/120 読売ジャイアンツ戦・感想

恐れていた状況になってしまったね

打線が全体的に低調になって点取れなくなった
オセロ状態は結局打線好調でゴリ押し出来ていたから勝ててただけだったんだよ
負けは打線でもカバー出来ないような失点をした結果

そもそも事の始まりは

この濵口投手の交代からだろうね

この前のカードまでは采配に関しては特に不満は無かった
この交代以降の試合は大半で

「は?どういう判断?」

って言う試合ばかりになってしまった

抑え捕手だとか言う奇策やらで打線でカバーしきれない失点の試合は黒星
勝てたとしてももう少し効率良く点取れるだろうって試合ですら僅差勝利
とにかく勝ち試合でも余計な事やりすぎて最後にはモヤモヤが残る試合ばかりね

オセロだかヌケヌケ状態が終わるのは打線が冷えてきた時だろうと予想していて
見事に打線が冷えてご覧の有様と

こうなると采配どうこうじゃどうにもならないんだよね
勢いで行くチームカラー的に打開する方法は打線復調を祈るしか無い訳で

どうしてもシーズン中に一度はこうなる訳で
例年以上に打てているゲームが続いていたからこれは好調期と見る事は出来たし
その内不調期は来るだろうと言う予想は出来た訳だ
だから打線が元気な内にしっかり白星稼いでおかなきゃならなかった訳だ

とにかく何とか1点を取りに行くとか細かい野球が出来ないチームなので
打線復調する以外は点取れない覚悟をするしかない状況

本当、オセロで拾えた白星拾えなかったのが痛い・・・痛い

ロペスファンだけども今のロペスは出してもらいたくない

お気に入りの選手は試合に出して欲しいってのがおそらく普通のファン心理ではあるが
今のチャモの打撃状態ではチームにとってマイナスにしかならないのでスタメン起用は勘弁願いたい

オースティンが離脱したので不調のロペスの復調に賭けるしかないのは分かる

でも、何故3番なんだ?

今日最終打席でレフト線に何とか一本出たけども
他の打席内容が悪すぎてトータルで見ればやっぱりマイナス
どうしてもスタメンで使うなら6番以降じゃないとダメでしょうに

無理矢理スタメン起用するものだから、大和と柴田をスタメンに入れると右翼ソトと言う禁じ手を使うことになる
そこまで無理しなきゃ使えないならおとなしくベンチスタートでいいじゃないか!と

あー・・・本当になんだかなぁ

【1行感想】
・戸柱 途中交代だけどもリード冴えてたな!その調子で頼む

頑張れ横浜DeNAベイスターズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください